Flower Valentine

日本におけるバレンタインデーは、「女性から男性へチョコレートで愛を伝える日」とされていますが・・・世界におけるバレンタインデーは、男女がお互いに愛や感謝の気持ちを伝えあう日なんです。
欧米では、メッセージカードを交換したり、あわせて男性から女性に花を贈ることが最もポピュラーです。
近隣のアジア諸国でもバレンタインデーは男性から女性に花を贈る日として定着しています。

2月14日は、世界でいちばん花を贈る日なのです。

世界におけるバレンタインの習慣については、実は多くの日本女性の知るところです。

「もしも男性からバレンタインギフトを贈られるとしたら何が欲しいですか?」
の答えとして、アクセサリーやスィーツと同じくらい「花束」がほしいとのアンケートデータもあるんですよ。

そう、女性はお花を待っているのです!

女性から男性へとっておきのチョコレートを贈る気持ちと同じように、男性から女性へちょっと勇気をだして愛する人のために選んだ花を贈ってくれたら・・・
そこから新しい物語がいくつも生まれ、LOVEにあふれた心温かな一日になるよう「男性から女性に花を贈る2月14日」にしていきませんか?

GreenVillageが、男性の花贈りを応援いたします。

ご予約承っております。
GreenVillage open10:00 close21:00 水曜定休

TEL:0546317139