mother’s day ご予約受付開始しました。

2018年04月17日(火)

本日2回目の投稿です。

mother’s dayのご予約受付開始しました。

img_1621.jpg

生花アレンジメント・・・2000yen(税抜)~

ミニブーケ・・・800yen(税抜)~

あじさい、カーネーションの鉢も入荷します。

入荷次第upしていきます。

ご予約は、電話または店頭にて受け付けております。

母の日weekは、ご予約のお客様優先にて対応させていただきますので、ご利用のお客様はお早めにご予約をお願いいたします。

また、母の日当日・前日の配達は、現在受け付けておりませんが地方発送は可能となっております。

ご不明な点はスタッフまでお尋ねください。

最近、お問合せの多い『ドライフラワーについて』ご注文をお受けするにあたり注意点を載せておきましたのでご覧ください。

『ドライフラワーについて』

いつもたくさんのご注文ありがとうございます。

ドライフラワーのアレンジメント・花束・スワッグのご注文は、店頭・お電話にてご注文を受け付けております。

1つ1つ心を込めて制作させていただく関係上、現在お渡しまでに・・・

約2日~3日(変動あり)

※母の日weekにお受け取りのギフト、オーダーについては、4月末日までにご予約ください。

お時間をいただいております。

オーダーはお早めにお願いいたします。

生花のアレンジメント、花束、ミニブーケにつきましてもスムーズにお渡しできるように、ご予約をおススメしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

greenvillage

tel:0546317139

open:10時〜19時

close:水曜日

※ただ今、土日祝日のランチ営業をお休みさせていただいております。

お花屋さんはopenしております。